SSブログ

『100周年suica』再販情報!! 購入方法!

スポンサーリンク




先日お騒がせした100周年記念suica!どうやら再販が決定したらしい。
今あるsuicaの情報をまとめてみました!!
自分も行ったのですが購入できなくて悔しい思いをしました、一体いつ再販されるのか気になっていたので皆さんにも知ってほしいと思うので見ていってください!


先日発売された『100周年記念suica

11412_01.jpg

徹夜組に先に売った事や購入者続出により、販売が中止になりましたよね?
1人3枚まで計1万5千枚を限定販売する予定だったらしいですよ

東京駅はものすごかったみたいです。
ちょっとその動画あるので見たい方はぜひ!!




そしてこちらが9000人の行列の動画!




ものすごいですね?
東京駅の展示物も壊されたみたいですよ!!!


さて本題です
残り7000枚を残した100周年suica!
この後また駅で再販したらまた同じことが起きてしまうと予測した駅側がとった行動は?

こちら↓




JR東日本は100周年suicaを増刷して、購入希望者全員に渡せるようにした!
更には購入希望者の中には地方在住者も多数含まれるとみられることから、
駅窓口での販売や受け付けは行わずインターネットと郵送で受け付けることを決めた。
受け付けは先着順でなく、支払いが確認できた人から発送する。

良い判断ですね!
これでもう東京駅に大混乱が起きることもないでしょう。
気になる申込予定なんですが
申し込みは来年1月下旬から2週間程度、インターネットや郵送で受け付けるそうですよ。 これは早めに手に入れたい方は支払いが確認とれた方から郵送するみたいですので要チェックですね 申し込み方法などの詳細は1月20日ごろに改めて発表するそうです!



皆さんここで注意です!
今、ネットオークションで一枚2000円の『100周年suica』が
数万円、いや数十万円の値段で販売されています!!!
来年まで待てない方はいいのですが、余りにも勿体無いように思えます。
一緒に来年まで待ちましょう。
それではありがとうございました!
あっ!
下に東京駅100周年記念ケーキの情報ありますので、気になる方はぜひ!




「ピエール マルコリーニ」の東京駅舎100周年記念ケーキ
「100 ans de chocolat flamme」
※完全受注生産。受取日の7日前までに予約が必要です!

11412_03.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。