SSブログ

フジテレビのアナ『石本沙織』が出産!?仕事は?

スポンサーリンク




フジテレビのアナウンサー『石本沙織』(34)が、21日に元気な女の子を出産した!



生まれる前こんなことを石本沙織アナは言っていた。
「この度、新しい命を授かることができました。現在妊娠5カ月で、つわりもようやく落ち着いてきて、少し膨らんだお腹に手を触れては母親になる喜びと責任を噛み締めています」



本当に嬉しそうですね。
石本沙織アナといえば絶対音感を持っており「ものまね紅白歌合戦」では美声を披露したことで有名だ!
これは赤ちゃんにも引き継がれるかもしれない。

ishimoto1.jpg

フジテレビのアナウンサーといえば、11月にも島田彩夏アナ(40)も出産を控えており、今やママアナウンサーがブームなのだろうか?



さて出産はというと地元である富山県内の病院で、
午後5時16分に、第1子となる女児(3024グラム)を出産したことが24日分かった。
予定日から1週間遅れたらしいが母子ともに健康だ!


ここで石本沙織アナの出産後のコメントがこちら!!
「本当に待ち遠しい瞬間でした」 「ようやくおなかにいた我が子を腕に抱けて感動しています。この瞬間の感動を忘れず、これからの育児を頑張りたいと思います」



ここで出産前のブログを載せます!
引用すいません。

『ドキドキが止まりません!
だんだん予定日が近づいてきました。
週数的に、いつ産まれても大丈夫!と言われ、急にお産が現実的になり、最近焦り始めています…(^_^;)
運動にストレッチ、マッサージ…必死にやってます(笑)。
陣痛ってどれだけ痛いんだろう…
分娩に耐えられるのか…
相変わらずベビーは右の脇腹をキックし続けていますが。
まるで、
「心配ないよ~」と、励ましてくれているようです。
普通は逆ですよね。
とにかく、ベビーのタイミングで来るその時を待つしかない!
気持ちはまるで、大学時代のチアの大会前の心境。
頑張るしかない!!!』

なんか不安な気持ちがよくわかりますね?
元気で生まれてきた本当におめでとうございます!


この後の仕事復帰は?

復帰の時期はまだ未定だが、復帰はするそうですよ!
また朝の顔として見れるとは嬉しいです
これから育児と仕事の両立は大変でしょうけど頑張ってください!

6db00e5c00485d9b735dda9c9c276864.jpg


ここで少し石本沙織アナのプロフィールを紹介しよう!

石本アナは入社12年目で朝の報道番組『めざましテレビ』にも出ている朝の顔といってもいい!
昨年の2月1つ年上のプロ野球・巨人の沢村拓一投手似の一般男性と2年の交際を経て結婚した。

絶対音感の石本沙織アナの美声をお聞きいただこう



美声すぎ!!!!!
これは本当にお子さんに受け継いで欲しいです!!

では以上で終わります
拝見ありがとうございました!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。