SSブログ

肉球マドレーヌだと!?東京駅限定品、人気殺到!! [グルメ]

スポンサーリンク




肉球好きにはたまらない、肉球マドレーヌは東京駅一番街1F『TOKYO L’ATELIER DU SUCRE』に売られている見た目が可愛いマドレーヌのことだ。

ここでは肉球マドレーヌの美味しさと可愛さ。
そして人気に迫っていきます!!


まずはこちらコレが東京駅限定品。
ラトリエ・ドゥ・シュクル『肉球マドレーヌ』の写真だ

Escala_20141218_4153746_1.jpg


どうだろう?
一つの個包装に入ってるのは
まさに肉球
ワンちゃんの肉球をイメージした、可愛らしい肉球マドレーヌで
犬好き、肉球好き問わず、幅広い女性の方にも人気が出そうな商品だ。
ひと品ひと品、丁寧に作っており
キュートで可愛い肉球マドレーヌは見た目だけではなく味にもこだわっている。


肉球マドレーヌの生地の材料には、
濃厚な奥久慈の卵や北海道産100%のバターや上質なフレッシュクリームでしっとりとした食感。
さらにほんのりとれもんの香りがして大人の人にも人気がでそう!
ピンク色の部分はチョコレートを使っていて
見た目も味もこれは午後の一杯の紅茶には最適ではないだろうか?
疲れている時でもこの肉球マドレーヌを見れば癒されるに違いない!

540x720x043ef79ce4872b0a6c5cac5e.jpg

あー可愛い!!!!


気になるのは値段の方だが
東京駅TOKYO L’ATELIER DU SUCRE限定、肉球マドレーヌ!
なんと1つ300円!!
今は人気のため高騰してるかも?
しかもギフトセットで販売されているのもあるようだ。
値段は1800円!
賞味期限は製造日から常温で一週間。

gf0012.jpg
今はクリスマスシーズンのため予約が殺到しているらしい

TOKYO L’ATELIER DU SUCREの公式サイトでも販売しているので、
ぜひこの機会に買ってみてはどうだろか?
http://latelierdusucre.com/


東京駅限定ということもあり、
100週年を迎えた東京駅にさらなる花を咲かせる手助けにもこの『肉球マドレーヌ』はなるのではないでしょうか?

友達にあげるプレゼント、一つの個包装に入っているためバックに入れておいても良いし、午後のひとときの最高のお供のなるでしょう。





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。