SSブログ

ゆるキャラグランプリ2013!! 順位と結果!

スポンサーリンク




全国のゆるキャラグランプリ2013の結果発表!!

今年も行われました!
全国のゆるキャラたちのお祭り!

2011年度優勝者、熊本県のくまモン!!
2012年度優勝者、愛媛県のバリィさん!
そして今回の優勝者は一体どこの県のゆるキャラなのか!?


ここで今年の3つのテーマを発表しよう!
①『ゆるキャラで地域を元気に!!!』
②『ゆるキャラで会社を元気に!!!』
③『ゆるキャラで日本を元気に!!!』

この3つのテーマをクリアしているゆるキャラでないと参加できないんです!!

top-main.jpg

優勝者を決めるのはみんなの投票でした!
投票は11月8日(金)23時59分をもちまして締め切らせていただきました。
投票結果は11月24日(日)に
羽生市にて行われる『ゆるきゃらサミット』にて発表した。


今回の結果は5位から発表していきます!


第5位は栃木県の与一くん!

425.jpg

第4位は埼玉県のふっかちゃん!

561.jpg

第3位は群馬県のぐんまちゃん!

435.jpg

第2位は静岡県の出世大名家康くん!

131.jpg

そして今回のゆるキャラグランプリ2013年度優勝者は

栃木県のさのまる

55.jpg


栃木県のさのまるが見事優勝しました!


話題のふなっしーは辞退したそうです! 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。