SSブログ

ハリアー 新型 2013年の画像と紹介!

スポンサーリンク




トヨタが遂に出した!!!
2013年の冬にフルモデルチェンジ予定の新型ハリアー(HARRIER)

2012年に生産終了し、2013年には販売も終了したハリアー。
2代目はロングセラーとして長く愛され続けてきた…。
遂に3代目もそれに続く形で誕生することになりました!!!!

3代目ハリアーは日本国内専用モデルとして復活!
2013年12月2日に発売開始されることが発表されました。



では新型! ハリアーの画像と紹介をしていきたいと思います!



今回のハリアーは先進的なフロントマスクやシャープなランプ類をはじめ、
スピード感のある流麗さと力強さを両立。
インテリアはハリアーらしい高級感と、先進性を融合させたものにした!

キーワードは「高級・進化・新規」の3点
ハリアーらしいスタイリング、高級SUVにふさわしい先進装備、
国内専用モデルならではの扱いやすいボディサイズなどが特徴となります。

01_l.jpg

02_l.jpg

05_l.jpg


パワートレインは、2.0リッターガソリン4気筒エンジンと2.5リッター4気筒エンジンを
軸としたハイブリッド4WD(E-Four)のふたつ。
ガソリンエンジン車にはFFと4WDの駆動方式が用意されています!!
また最高出力111kWのバルブマチック付きエンジンとCVT、
アイドリングストップを組み合わせたガソリン車の燃費性能は、
FFで16.0km/L、4WDで14.8~15.2km/L。ハイブリッドは21.4~21.8km/Lの燃費性能となっています(いずれもJC08モード)。

注目はハイブリッド車は「E-Four」となっていること。20.0km/リットルの燃費を実現予定


ボディサイズは、
全長 4720mm 全幅 1835mm 全高 1690mm。乗車定員は5名となっています。


気になる内装はというと
自分もとてもかっこよくてびっくりした!

12_l.jpg

スイッチ照明をはじめクリアブルーに統一されたイルミネーションが室内に灯ります。夜間走行中の視認性と先進性・高級感を感じますね。
side_img_figure02a.jpg


「おくだけ充電」も国内初採用!!
センターコンソール内に設置しているのが良い!
side_img_figure11.jpg

そのほか歩行者検知機能を持つパノラミックビューモニターや
ステアリング制御機能付きレーンディパチャーアラートなどの安全装備も充実している!


これは本当に乗ってみたいですよね!?
ちなみになんですが冬に行われる東京モーターショーで
早ければ紹介されるかもしれないの空いてる方は足を運んでみてはどうでしょうか?
東京モーターショーは11月22日より開催される!


気になる価格なのだが
2.0リッターガソリンエンジンのFFが2,720,000円~3,600,000円。
同じくガソリンエンジンの4WDは2,909,000円~3,789,000円。
2.5リッターハイブリッドE-Four(電気式4WD)は3,610,000円~4470000円ということです


最後に動画をどうぞ!
紹介の動画です!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。