SSブログ

桜田淳子 一夜限りのコンサート!

スポンサーリンク




デビュー40年を迎えた歌手の桜田淳子(55)!
11月26日、東京・銀座の博品館劇場で一夜限りのイベント
「桜田淳子Thanks 40スペシャル~ファン感謝DAY」を行った。

会場には、380人もの変わらないファンが来ていた!
20年ぶりのお披露目にもなるのにこの人数はスゴイですよね!

20131127020335.jpg

桜田淳子がファンの前に出たのは
1993年3月に公開された映画「お引越し」の舞台あいさつ以来、20年ぶりのことだ!
「節目の年に支えてくれたファンへ直接お礼を言いたい」
という桜田の強い希望で実現したコンサートだ!

コンサートでは「LADY」「追いかけてヨコハマ」「しあわせ芝居」などの
懐かしいヒットナンバーをオープニングで歌い始めた!
実に30年ぶりとなる歌声を披露した。
元所属事務所の後輩で、桜田に憧れて芸能界入りしたタレントの太川陽介がファン代表として登場。
トークコーナーでは、女優時代の仕事の思い出話も飛び出したとのこと!

このコンサートで桜田淳子は
「ファンの方々が長い時間(とき)を経て、
未だに変わらずに私のファンでいてくださっていることに感動し幸せな一日となりました。
心より感謝申し上げます」といって幕を閉じた!


このコンサートには以前、桜田淳子が所属していた
芸能事務所「サンミュージック」の相沢正久社長(64)もイベントに参加していた!
「笑いあり、涙あり、歌あり、トークありで、本当におもしろかった。心あたたまるショーでした」
とコメントしている!

このコンサートを機に芸能復活するのかと思いきや、
相沢社長は「分からない」
桜田さんに近い音楽関係者も「何も決まっていない」と話した。


どうやら桜田淳子は今も、霊感商法との関わりが指摘されている統一教会の信者であり、
テレビ番組、映画など、スポンサーがつく仕事を得るのは至難らしい!
相沢社長も
「その問題がある限り、うちで復帰ということはありえない」と断言した。
一方で
「事務所が大きくなったのは、淳子ちゃんのおかげでもある。
(会長の)通夜に来ていただいたことも含めて、感謝の気持ちを言おうと思いました」
と来場理由を語っていた。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。