SSブログ

紅白歌合戦 2013年の出演者 発表情報!!

スポンサーリンク




今年の年末も『紅白歌合戦』ですよね?

放送日は12月31日の 午後7時15分〜午後11時45分のNHKで放送される! 紅白PR大使には能年玲奈が決定した!

第64回紅白歌合戦のテーマは
『歌がここにある』
NHK紅白歌合戦は今年も、“おおみそか” という節目のタイミングに、
日本中の全てのみなさんへ、それぞれの場所に向け、歌をお届けいたします。
紅白のステージに歌があります。そして、みなさんの元にも同じ歌があります。
おおみそかの夜、みなさんがそのときに居る場所で、
同じ瞬間に歌を共有し、同じ喜びや感動を共有したい。
そんな思いを込め、「歌がここにある」と題しました。

今回の司会者はというと
紅組は綾瀬はるか
白組は嵐ということです!




2013年度の出演者が決まったのでお知らせします!!

紅組発表!!
()内は出演回数!

aiko(12)
E-girls(初)
いきものがかり(6)
石川さゆり(36)
AKB48(6)
SKE48(2)
NMB48(初)
きゃりーぱみゅぱみゅ(2)
香西かおり(17)
伍代夏子(20)
坂本冬美(25)
高橋真梨子(2)
天童よしみ(18)
DREAMS COME TRUE(15)
AAA(4)
西野カナ(4)
Perfume(6)
浜崎あゆみ(15)
藤あや子(19)
松田聖子(17)
水樹奈々(5)
水森かおり(11)
miwa(初)
ももいろクローバーZ(2)
和田アキ子(37)

以上!
紅組総勢24組の歌手が出るそうで初出場が3組いますね!
NMB48は念願だった紅白の舞台で全国のお茶の間を前に、果たしてどんなパフォーマンスを繰り広げるのか気になりますよね!?
48グループのAKB、SKE、NMBの三組が出れるのは本当にスゴイことだと思う!



白組発表

嵐(5)
泉谷しげる(初)
五木ひろし(43)
EXILE(9)
関ジャニ∞(2)
北島三郎(50)
クリス・ハート(初)
郷ひろみ(26)
ゴールデンボンバー(2)
コブクロ(8)
サカナクション(初)
三代目 J Soul Brothers(2)
SMAP(21)
SEXYZone(初)
T.M.Revolution(4)
TOKIO(20)
徳永英明(8)
氷川きよし(14)
福田こうへい(初)
福山雅治(6)
細川たかし(37)
ポルノグラフィティ(12)
美輪明宏(2)
森進一(46)
ゆず(5)
Linked Horizon(初)

こちらは総勢26組の歌手がでている!
初出場はなんと6組!!
また北島三郎は今回の出場が最後と言っている!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。