SSブログ

大桃美代子のフェイスヨガ  やり方・動画

スポンサーリンク




2013年11月14日に放送された「今、この顔がスゴイ!」。
『全盛期の顔に戻りたい!』という題名のスペシャルでした!


その番組では、大桃美代子ら三人が若返りに挑戦していた!
若返り方法とは「コルギマッサージ」「フェイシャルヨガ
このコルギマッサージは今美容界で大人気・大注目のフェイスヨガだ!

番組では大桃美代子の24歳の時からの顔を振り返っていた!
現在48歳の大桃美代子は周りの人から老けて見えているとショックを受けていた。
6日間でマイナス13歳を目標にフェイシャルヨガとコルギマッサージに挑戦した!

m_E4BB8AE38081E38193E381AEE9A194E3818CE382B9E382B4E38184EFBC81E38080E5A4A7E6A183E7BE8EE4BBA3E5AD90.jpg

大桃美代子の挑戦していた時の画像なのだが
確かに今、この顔がスゴイ!!!!w
でも若返ることを目指し、頑張っていた!


では、まずコルギマッサージを紹介しよう!

骨気(コルギ)という。
コルギとは、骨と皮膚の間につまった老廃物を取り除き、血液の流れがよくなるマッサージなんです!
痛みがあるということですが、終わったあとはスッキリするらしいですよ!!


コルギの効果としては、
短時間でお顔をリフトアップ。
シワやほうれい線の解消に。
目がばっちりして大きくなる。
鼻が高くみえる。
肌にハリができる。
立体感がある顔になどです。




次にフェイシャルヨガについて

自分でもできるフェイシャルヨガで実際大桃美代子もやっていました!


くちゃくちゃパー
顔のそれぞれのパーツを中心に集めるような感じです!

2013-11-152015.34.30.jpg

その後、顔をリラックスさせましょう!


こめかみリフト
これはものすごい顔になります!
薬指で目尻をひっぱり、中指でほうれい線を引っ張ります。
首を倒して舌を出し息を吐き出します。
反対の手は、斜め45度の方向に伸ばしましょう!

2013-11-152015.34.30.jpg

このポーズを左右同じ回数繰り返すと、頬のリフトアップ効果がありますよ


それで6日経った大桃美代子の顔はというと

m_E4BB8AE38081E38193E381AEE9A194E3818CE382B9E382B4E38184EFBC81E38080E5A4A7E6A183E7BE8EE4BBA3E5AD90E38080E382B3E383ABE382AEE3839EE38383E382B5E383BCE382B8E5BE8C-c7f71.jpg

な、なんと
嵐の櫻井翔さんは、大桃さんの顔を顔年表で見た目年齢を判定、34歳だと判定しました!!

たった6日で13歳も若返ってスタジオに登場した!
これは大桃美代子も驚いたそうだ!

大桃さんは、
「骨気もよかったけれどフェイシャルヨガは、
時間が空いているときにすぐに自分でできるのでおすすめ」
と言っていました。

これは本当に驚いですよね?
コルギマッサージはお金をかけて専門のところに行ったほうが効果出そうですよね!
フェイシャルヨガの方は人前ではできませんが、
大桃美代子も言っていたとおり、すぐできそうなので便利ですね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。