SSブログ

河西智美 金髪化と整形 [芸能人]

スポンサーリンク




AKB48の河西智美が金髪にイメチェンしていた!?
それだけではなく、整形疑惑も浮上している!


今年5月にAKB48を卒業したばかりの河西だが、
アイドル時代の髪色は明るい茶髪だったのに対して、今はなんとアッシュ系の金髪に!!
今月4日にはブログで

「ベージュ系の髪色にして、夏っぽくピンクとグリーンのカラーエクステを何本か入れてます」
と、アイドル時代には考えられない変貌ぶりだ!

2013082105-1.jpg

これはイメチェンというのか??
ネットでは「まるでキャバ嬢」「アイドル仕事なんかしたくなかったのがよくわかる」
「似合ってないけどw」などと言われており
金髪ゴリラというあだ名さえも生まれている!

アイドル時代は総選挙の順位はそこまで高かったとは言えないがそれでも彼女には
根強いファンもおり、黄金伝説での逃げた件についてや、児童ポルノ(子供に手ぶらさせた)件、
社長との愛人疑惑など、どんどんファンたちを減らしていってるようだ!


また有名美容整形外科の息子がTwitterで
「河西智美、俺の父さんの患者さんらしい笑」とツイートして炎上した!!

9月27日、有名美容整形外科の息子とみられる人物がTwitterにて

「河西智美、俺の父さんの患者さんらしい笑」

とツイート。友人らしき人が
「整形か!!!笑」と聞くと
「そうw」と返信、その後
「誰から聞いたんや(笑)」と聞かれ
「父さん笑」と返信した。

ツイート主はほとんど本名に近い名前で、プロフィールにはこれまでの小・中学校の名前と現在在学している高校名も記し、集団で写った写真も載せていた。また、親はTVにも出演するかなり著名な美容整形外科医のようだ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。