SSブログ

勝地涼と戸田恵梨香が熱愛?? [芸能人]

スポンサーリンク




月曜ドラマSUMMERNUDEで共演した勝地涼と戸田恵梨香の熱愛報道が出た!!

月9のドラマで共演した二人は恋人役でもなく、
ましてや絶対に恋人はありえない設定でした!

d0d318e9.jpg

今回熱愛報道されたきっかけは、
女性セブンに写真が掲載されたのがきっかけである!
9月9日に神奈川・横浜BLITZで行われた
9mm Parabellum Bullet(ロックバンド)のライブで目撃された

b6812f6b1a45a08ac763e25ee9cf5d2f.jpg

観客によると

「ふたりは最初、2階の関係者席に座っていたんですが、ライブが始まると勝地さんが立ち上がって、 恵梨香さんも彼の腕にしがみつくように立ち上がってノリノリでした。勝地さんは赤いハットを被って目立ってたからか、気づいていた人はとっても多かったんですよ」

これではバレてもいいという感じがしますね?

芸能関係者からは

「勝地くんは普段はいたずらやワイワイ騒いだりするのが
 好きな明るい人なんですが、実は熱い男。
 お酒を飲むと延々演技について語ったり、年上の人にも
 自分の意見をちゃんと言えるタイプなんです。
 年上の女性には特にモテますね。高岡さんは勝地くんがお気に入りで、
 “この子、かわいいでしょ?”って自慢して連れ回していたこともあります」


過去に勝地涼は
池脇千鶴(31才)、高岡早紀(40才)、
浅見れいな(30才)、そして今回の戸田恵梨香(25才)と彼女の噂が絶えないモテ男!
これを見て分かる通り、今回の戸田恵梨香は年齢が25才!
勝地涼は年齢が27才なので年下とつきあうのは初めてなのかもしれませんね。

勝地涼と戸田恵梨香がつきあうきっかけとなったのは?

女性セブンには、やはり月9ドラマSUMMERNUDOでの共演らしい。
更に勝地涼は都内で花屋さんをしている母親にも戸田恵梨香を紹介したらしく
勝地家を知る人は、

「勝地くんとお母さんは仕事が忙しくてほとんど会えないそうなんですがこの前会ったとき、
戸田さんを紹介されたそうで、それをすごく嬉しそうに話していましたよ」

といっていたらしい

このままゴールインしてしまうのか?
この後のめでたいニュースを期待します!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。